MENU

blog ブログ

コーティング剤にご注意を!!!

2019年8月18日 Bloom hair /

皆さんこんにちは♪



お盆も終わり楽しい休日を過ごされたでしょうか?

今年は台風がとってもいや~な感じでしたね。。。

8月も半分を過ぎましたが残りの夏も体調に気をつけて楽しんでください♪




それでは本日の美髪さんをご紹介します☆





MIXストレートトリートメント




before

resize2186.jpg




after

resize2187.jpg





クセ、広がり、ダメージがお悩みのご新規様!

シリコン系のコーティング剤がたっぷりと髪に付着していたので余計に乾燥してしまい

ダメージや広がりの影響をうけてしまっている状態でした(>_<)

今回はシリコンを出来る限り取り除きながらクセをのばし髪に必要な栄養成分を入れていきました!

まだまだ改善していける仕上がりですがお客様も喜んで頂けたようで本当に良かったです(^^)

一回一回キレイになっていく髪の毛を楽しみにしていて下さいね☆☆