MENU

blog ブログ

ピコスマートトリートメント☆

2019年8月11日 Bloom hair /

こんにちは!




早い人だと昨日からお盆休みですね~♪

台風が心配ですがなんとか天気に恵まれて欲しいですね!

小まめな水分補給をして体調万全に

楽しいお盆休みにしてください\(^o^)/





それでは本日の美髪さんです☆





resize2185-1.jpgresize2184-1.jpg







髪のダメージが気になるとのことでトリートメントでご来店していただいたご新規様!

1兆分の1のサイズの細か~いピコミネラルが髪の芯の部分まで入り込むことで

崩れてしまっている構造をもう一度髪の良い状態に戻してくれるので

手触りやツヤ感がとてもよくなり扱いやすい髪質に改善していきます♪

カラートリートメントもストレートトリートメントも同様に、トリートメントとして推奨されているので

ケアをしながら染めたりクセを伸ばしてり出来るんです!!

ダメージに悩んでいる方は是非体感しに来て下さいね(^_-)-☆