MENU

blog ブログ

傷むと思っていた同時施術ですが・・・

2019年1月20日 Bloom hair /

こんにちはキラキラキラキラ


スーパーなどの飾り付けが節分やバレンタインになってきましたね顔

イベントごとが続きますねハートのプレゼント節分

髪の毛も春夏秋冬で季節に合わせてイメチェンするのも

飽きずに楽しめるかと思いますウインク音譜

部分でプチイメチェンでも十分だと思いますので是非気軽におっしゃって下さいねグッド!キラキラ





それでは本日の美髪さんのご紹介です星




Wストカラートリートメント





before

resize1530.jpg


ストレートとカラーが同時に出来るメニューですニコ


ストレートとカラーは、日をずらして施術した方がいいですか?


という質問も多いですが、うちでは一緒に出来ますニコニコ

使っている薬がとても優しいものになっていて、ツヤの素になっているミネラルや、たんぱく質、水分など、トリートメントもたくさん入っているので、施術後は手触りも柔らかくなりますキラキラ






after


resize1529.jpg




このように、見た目だけでも柔らかそうですよねウシシ

こんなにキレイになったのは初めてと言ってもらえましたラブ


ダメージ改善、髪質改善は皆さん可能なので

私の髪の毛もキレイになるのかな??

と思っている方は是非一度体感しに来てくださいウインク

きっとびっくりしてもらえるはずですビックリマークキラキラ