MENU

blog ブログ

いざ!スノボへ!!

2017年12月21日 笠石 桃子 /

みなさんこんにちは♪


先日スタッフと一緒にスノーボードに行ってきました^^

今シーズン初で、みんなかなり久しぶりということで、少し不安でしたが天気にも恵まれ、やり始めると感覚を思い出すこともできて、とても充実した休日になりました(^O^)/



スキー場でのお昼ごはんはワクワクしますよね(#^.^#)

私はだいたいカレーかラーメンかでいつも悩みます!笑


ちなみにこの日はみんなカレーにしました(^^♪



朝、オープンと同時に滑りに行ったので、帰りは少し早めでしたが、みんな怪我もなく無事に帰ってこれて良かったです(^^)









7178183269171.jpg     7178183225134.jpg