MENU

blog ブログ

まぶしいくらい艶々になります♪

2020年6月1日 Bloom hair /


こんにちは!




本日の美髪さんをご紹介します☆






ピコスマートトリートメント










約一年半ほどストレートトリートメントやスマートトリートメントで

通って頂いている美髪さんですラブ

いつもの照明より明るくしてみたらツヤの反射が凄い事になりましたキラキラキラキラキラキラ


髪の毛が乾燥しているといくら光を当ててもツヤの反射は生まれませんえーん

何か髪の毛にコーティング剤がついてるんじゃ、、、と思われがちですが、逆です!!

コーティング剤がついていると乾燥が速まり水分を失っていくばかりなんですひらめき電球ひらめき電球

M3Dの主成分であるQCPはとっても細かい覚醒されたミネラル水で

髪本来の状態に戻してくれる力があるんですウインクベルベルベル


10代の学生だった頃のようなキレイな髪質に改善していくので

多くの方に体感して頂きたいとおもってますチューチュー