MENU

blog ブログ

私の静電気対策!!!

2017年12月3日 笠石 桃子 /

こんにちは笠石です♪


毎日寒いですね(>_<)

今日の朝、スタッフとヒートテックの話しになり、一番若いスタッフがしっかりヒートテックを着ていました(`・ω・´)笑

みんなそれぞれ体調を崩さないようしっかり対策をしています♪



さて、前置きはこのくらいにして、本日は私の静電気対策についてご紹介します(^^♪





7082668833217.jpg

〇フィニッシングクリーム

仕上げのトリートメントクリームになります。

冬は好んで使っています!なぜならピンピン出てくる毛を押さえてくれつつ毛先までまとまるからなんです!

【使い方】

ブローした後に少量を手に広げて、毛先につけてから表面→全体につけていきます。


〇クインティプル

キューティクルの損傷を修復してくれるトリートメントになります。

キューティクルは何層にもなっていますが、一番外側に効いてくれてひっかかりなど抑えてくれて手触りもしっとりとします!

【使い方】

ブローした後に少量を手に広げて、毛先つけてから表面→全体ににつけてもう一度だけでも良いのでしっかり熱をあてながらブローもしくはアイロンで仕上げると驚きの手触りになります!


まだ未体感の方は是非、体感してみてくださいね!(^_^)!